はじめてのED!

こんにちは!
流行の最先端・東京で迎える初めてのクリスマスにビクビクしている僕です。

そんな僕ですが、こないだ人生初のED(勃起障害)になりました!
一過性のもので現在は幸いにも治癒しましたが、貴重な体験だったので報告したいと思います。


事の始まりは先週月曜日。ずっと気分が悪く、家に帰ると熱が39度近くありました。思えば秋ごろから本当に研究漬けで休む暇がなく、そのツケが来て倒れてしまったというわけです。
翌日は安静にして、その翌日、水曜日。大学へ行きました。が、昼過ぎに早退しました。といってもそこまで体調が悪いわけではなく、家でもできることは家でやろうと考えたためです。

家に帰ると激しい動悸が僕を襲いました。ありゃ久々に自転車乗ったから疲れたかなと思いましたが、バクバクという心臓の鼓動は一向に止まりません。いや止まったら困るけども
とにかくまあこんなに激しく心臓が頑張っちゃうのは初めてでした。そして頭はめまいがし、手足はしびれてきます。おそらく、血がうまく循環していないのです。

いろいろ考えた結果、ストレス性の自律神経失調症なんじゃないかと結論しました。これ、症状と罹患ストーリーがピッタリやったから言うてるだけでお医者さんに診断されたわけじゃないからね
自律神経失調症はまあ交感神経とか副交感神経といかいう自律神経がうまく強調しなくなること。神経系は脳脊髄の中枢神経系とそれ以外の末梢神経系があって、自律神経は末梢神経系のうち運動神経以外のやつね。つまり内臓とかの機能調節する神経ね。でその中で交感神経は「頑張らせるほう」、副交感神経は「大人しくするほう」っていうイメージ。通常は交感神経と副交感神経はうまくバランスを取って、運動時は交感神経が働いて心臓が頑張って血の周りが良くなったり、逆に消化時とか睡眠時は副交感神経が頑張って身体はローな状態になるんですよね。
で僕の場合はこのバランスが崩れてたんです。交感神経が頑張りすぎ、副交感神経サボりすぎ状態になってました。だから心臓頑張りすぎて動悸や頻脈になったし、消化を担う副交感神経が機能しなくて味覚異常なったりウンコがウン水になってた。

夜とか寝付けないしそれ以前に横になってるのさえしんどいしで、わりとガチで死にそうになっててつらかった。なので僕は、とりあえずオナニーしようと思いました。
僕はインフルエンザのときでもオナニーだけは欠かさなかった人間です。いつもより熱い精子に生命の息吹を感じる人間です。なので今回も、寝付けないのなら抜いてスッキリすればいいじゃんって思ったんですね。

でも、まじでびっくりした。
勃たない。
まじで勃たない。最初はオカズに集中できてないだけなのかなって思ってたけど、一向に股間に血流が集まってくる感じすらしない。今まで病める日も貧しき日も僕を癒してくれた極上のエリートたちをハードディスクの奥底から呼び出してみたりもしたけれど、本当に勃たないのです。
僕は愕然としました。

射精は自律神経の為せる技です。しかも、交感神経と副交感神経の協力プレイです。「チンコの随意筋と不随意筋」で、射精は随意筋と不随意筋の協力プレイだと言ったのと同じように、交感神経と副交感神経の息のあったタッグも必要なのです。具体的には、勃起を副交感神経が、精液射出を交感神経が担当します。

僕の身体は完全な交感神経優位でした。だから、勃起を担う副交感神経が働かず、勃たないのです。どんだけドエロイものを見ても一向に勃たない。性欲魔神の僕も初めてのEDにわりとかなり焦りました。しかもエロイもの見てコーフンするからさらに交感神経頑張っちゃってさらに胸が苦しくなる。オナニーに失敗した僕に、加速した胸の痛みだけが残る。俺は何をしてんねんって思った。


まあ、そんな苦しい一晩でしたが、翌日にはわりと収まって病院にも行って、薬も飲んで現在ではちゃんと勃起もするしオナニーもできる元気なサルに戻りました。あーよかったよかった。
ほんとにこれだけは言いたい。

まじで勃たないって、冗談抜きで焦りまっせ