チンコがマンコっぽくなってきた

こんにちは。
ついに下ネタのリミッターが限界を迎えつつある僕です。

まわりが下ネタNGな人ばっかなので抑えてたんですが、そんな状況が4ヶ月も続くとさすがにボロが出てくるもので、こないだ同期の友達と「長いこと付き合ってる彼女いる友達が羨ましい」って話をしていたときに
「まさに人生の成功者やんな。あ、セイコウってsuccessのほうね」
って唐突に言ってしまいました。ほんっとうに何も考えず自然と言葉が出てきました。

話していた同期の彼は、まさに「絶句」を体現したような顔でこちらを見て、やがて僕も過ちに気付き、非常に耐え難い気まずい空気が訪れました。
てか同期の男とこういう話せずにどこですんだよって感じですよね。しかもめちゃくちゃ浅い下ネタやのに。
だから僕は下ネタは、限られた優秀な先輩とコソコソやるしかないんですよね。ちなみに一番下ネタ話せる先輩は研究室の先輩であり実は高校の先輩でした。僕は一層高校に誇りを持ちました。それに、明日の有吉反省会という番組に、同じ高校で僕と同級生の女の子が出演するみたいです。彼女はとんでもない芸名でした。僕の出身高校は本当に素晴らしい学校です。

いや、そんなことはどうでもいいんです。
今日言いたいのは、「俺のチンコがなんかマンコっぽくなってきた」ってことです。

どういうこと? ってなると思うので、イラストを書きました。

まずこれは普通のチンコ。

一応、横からの角度も載せておきます。

さて、通常のチンコの説明が済んだところで

これが今の僕のチンコです。

横から見た図。

別角度からのほうがわかりやすいかも。

上から見た図。

わかりますか?
尿道の入り口、いや出口の先端が、なんかちょっと逆方向に曲がってきてるんです。
ちょっとマンコっぽくないですか?
自分のチンコがマンコっぽくなってきて、なんかふたなりみたいな一挙両得感を少し感じています。

ではなぜこんなことになったのか?

僕が考えるに、その理由はオナニーにあると思うのです。正確には、オナニーの後処理でしょうか。
ティッシュで残液を拭き取る時にこすりつけちゃってたのかなって思うんですね。

これもイラストにしてみました。

まず、オナニー後。

これをティッシュで拭き取ります。
このとき、僕は尿道の裂け目と垂直に拭きとってしまう傾向があります。

すると……
ティッシュのせいで尿道の出口に癖が付いてしまいます。

そのせいでマンコっぽくなるのです。

ナナメからも描いてみました。

関係ないですが断面図も描きました。

このように、僕のチンコはいまや小さめのマンコです。
でも、このチンコとマンコの関係性は、チンコ ⊃ マンコ なんですよね。
チンコの中にマンコがある。なんだかパラドキシカルですね。普通逆やろみたいなね

実はこの状態、言い換えれば、尿道の出口がちょっと開いちゃってるみたいな感じなんですよね。
だから菌とか入りやすいかも。実家で瓦の上オナニーなんてすると性病になるかもね。ヒトとヤってないのに!
ちなみに、瓦の上オナニーはまじで気持ちいいですよ。瓦が太ももの付け根を冷やしてほんっまに殺人的な快感なんですよ。親にバレてないよね?

まあそんな感じで僕は今も淫猥なことばっかり考えて頑張っています。
そして、女体化願望があった僕もついにマンコを手に入れたわけです。
最後にもっかい僕のチンコをどぞ