歯医者さん

こんにちは。おちんちんブラックタイガーです。

この前、歯医者に行きました。虫歯の自覚はなかったけど、3年くらい行ってなかったので、遅すぎる定期健診がてら行ってみようと。
そしたら虫歯なりかけのやつが何個かあって、しばらく通って治療していました。

そもそも僕が歯医者を避けていたのは理由があるんです。
別に痛みとかチュイーン音とかは全然大丈夫なんやけど、ほんまにダメなのは、口の中にモノ突っ込まれてオエッてなるやつ。あっ"モノ"ってチンコのことじゃないよ。

もともとノドがすごい神経質で、デカいモノ飲み込むのも無理。だから薬学部卒なのにカプセル剤飲んだことない。
あと演劇の発声練習でノド大きく開ける的なやつもオエッとなってできないんですよ。

だから、歯医者で指とか変な器具をノド近くに突っ込まれるとすぐオエッが出て歯医者さん困っちゃうし逆に申し訳なさそうにされる。

で、今回の歯医者では、それを防ぐために、ほかのこと考える作戦に出ました。
要は「ノドに突っ込まれてる」っていう自覚が防衛反応としてのオエッを呼ぶと考えたんですね。

でそこで気をそらすために考えたのが、エロ妄想
エロはそっちに夢中になれるからね。まあなんかそういうイヤラシイ妄想をすることに決めました。

奥歯に詰め物をされながら、おっぱいのことを考える僕。
効果は絶大で、治療をがまんすることに成功しました。

ところが、しばらくそのまま過ごしていると、僕は気づいたのです。
ペニスに、血流が集中し始めている!!
エロい妄想のせいで、ガチ勃起しはじめたのです!

はたから見れば、オッサンに口内まさぐられて勃起している男(25)ですよ。
これチンコ屹立させてるとこ歯医者さんに見られたらえっまじかコイツってなるって思って、勃起が目立たないようにチンポジを少しいじり、妄想はやめました。
そのあとオエッは出ました。歯医者さん申し訳なさそうな顔しててこっちがもっと申し訳なくなりました。

これからは違う妄想考えることにします。