春の禁欲週間・結果

春の禁欲週間を終えました。
実に3週間弱。その中でオナ禁は13日連続でしました。立派だね。

今日は研究室の研究報告(データはほぼない、怒られるのみ)があったので、それを区切りとして禁欲週間を終えました。つまりさっきオナニーしました。オカズはイマジネーションです。つまり感覚刺激に依存しないオカズです。応用すればデブス相手にもイケるトレーニングですよね。

2週間もオナ禁すると、その後のオナニーのことを考えます。
オナ禁を始めた直後は体調不良もあり余裕でした。でも4日位を超えると辛くなりました。でも耐えました。なぜなら春休みで街なかに女子高生がいなかったから。
でも1週間を超えると幻覚が見え始めました。スカートがクッソ短くてチラチラとパンツが見える女子高生の幻覚。でも僕は耐えました。なぜなら実際の女子高生はそんざいしなかったから。
でも限界が見え始めました。だから僕はオナニー日を決めました。それは研究室のセミナー発表日。言い換えれば僕の処刑日。僕がボッコボコになることはわかっていたのです。
実際に今日、僕はボッコボコになりました。「こういうこと考えないの?もっと考えて研究しようよ」。そんな、この上ない辛辣なツッコミを受けながらも、僕は今晩のオナニーのことを考えていました。僕は確かに考えが足りないことをえげつなく怒られましたが、豆腐メンタルの僕は心を無にするしかありません。そういうわけで、僕は怒られながら、今晩どういうオナニーをして13日ぶりの性欲を発散しようか考えていました。そのせいで、件の辛辣なツッコミに対し「そうですね」としか言い返せませんでしたが、僕には後悔はありません。なぜなら、僕には13日ぶりのオナニーのほうが大事だったから。

そんなわけで僕の春の禁欲週間は終わりを告げました。
集計すると、禁食欲10/19、禁睡眠欲14/19、禁性欲14/19でした。
森見登美彦が、くちゅくちゅっと消えてしまえばいいっていう表現をしてたんですよね。今の僕はそんな感じです。くちゅくちゅって感じで、あっけなく消えてしまう感じ、すごくいいよね。死ぬ時はそんな感じで死にたいよね。くちゅくちゅってあっけない感じでね。

まあそんな感じで、僕の禁欲週間は終わりました。うんこ。