ジムのシャワー室

チンコって勃起させたほうが隅々まで洗えると思いませんか?

いきなり太字ですみません。

でも、そう思いませんか?
勃起させたほうが表面積が大きくなるから、洗いにくい部分も洗いやすくなるじゃないですか。

ぼくはずっとそう思い続けていたので、シャワーを浴びるときはたまに勃起させるようにしていました。

ところで、僕は昨年からたまにジムに行っています。
気休めダイエットのため、少しだけ走って汗だくになってから、軽くシャワーを浴び、研究に戻る。こんなことを週一回くらいのペースでやっています。

昨日、ぼくはいつものようにジムに行き、ランニングと軽い筋トレをして、シャワーを浴びました。

シャワーのある男子更衣室はムサクルシイにおいが充満しています。
ぼくの行くジムは大学が運営しているので、一般的に街にあるジムに比べて年齢層が圧倒的に若いです。さらに、ガチ勢の比率も圧倒的に高いです。つまり、ガチムチ系が多いです。
そんなマッチョな体育会系に囲まれてシャワーを浴びるメタボ差し掛かりのぼく25歳でした。

シャワー室も簡素でキレイとはいいがたく、仕切りのカーテンなんて覆える面積が少なくて半分弱が隙間です。
覗こうと思えば覗けます。男のシャワーなんて除くやつおらんけど。

この日も半勃起させながらシャワーを浴びていたのですが、ふと思いました。

なんか俺、ガチムチ系の視線を意識して興奮してる変態みたいじゃね?

あるいは、勃起チンコをマッチョに見てもらいたいやつみたいな。
そもそもシャワー浴びながら勃起させてる時点で、客観的に見たら変態なのかもしれない、とようやく気づきました。

こないだの「歯医者さん」に続き二度目の、男で勃起してるみたいに思われそうエピソードでした