谷間のエロス

こんにちは。おちんちん♂です。
今日は僕がエロいなって思ったことについて書きたいと思います。

エロい部分の共通点の一つに、肌色の谷間っていうのがあると思うんですね。

まず代表的な例は、もちろんみんな大好きおっぱいですよね。

おっぱいがエロいのは影のエロス、というふうに以前「谷崎潤一郎に学ぶ胸の谷間論」という記事で書きました。
この影のエロス(谷間のエロス)は、他の部位にもあるなと思ったんです。

まずは、ここです。

そう、尻ですね。
特に谷間を感じる部分はどこかというと、しゃがんだり座ったりしたときに後ろから見える尻チラです。

ここから見えるやつ。
ズボンを浅く履いてるとここからパンチラして、さらにはたまに尻まで見えることがあるんですよね。
腰から見える谷間、それが尻の始まり部分です。

でまあ胸と尻っていうとエロの代表格というか、エロといえば胸か尻みたいなとこあるから、ここまでは何も新しいこと言ってないのとほぼ同じかと思う人もいると思います。
でも僕はもう一個、谷間のエロスを見つけました。それがこちら。

足の指の間です。

なんで?っていうとですね、
なんか女の子が履く、めっちゃくちゃ浅い靴下があるんですね。
(靴下というか、今調べたらフットカバーって言うらしい)
履くとこうなります。

足の指と指の間に谷間ができるわけですね。これエロくないですか?
巨乳の子がバスタオル巻いたら、バスタオルのすぐ上に谷間来るじゃないですか。バスタオルが靴下、胸の谷間が足の指の間に対応するみたいな感じです。
足の指の間みたいに肌色の谷間を見ると、どうも胸の谷間を連想してしまうみたいです。

尻だってそういえばそうなんですよ。尻にブラしたらそれはもうぱっと見おっぱいになります。ネカマがどーしても胸の谷間画像をアップしたければ尻にブラつければいい。

まあ要するに、肌色の谷間はおっぱいを連想してエロいという話です。

みなさんもこれからこういう靴下を履いている女の子がいたら、足先を注意してご覧下さい。
あと、他にも隠れている谷間のエロスを見つけたらぜひ教えて下さい。