担々やきそばじゃなかった

先日、こんな記事を見つけました。

メシ通 1300年の歴史ある湯河原温泉で見つけたB級グルメ「担々やきそば」。温泉感ゼロだけどとにかくウマい

担々やきそばといえば、僕も食べたことがあります。
そしてそれをブログに書いていました。これ→TOKYOマスターベイション日記

その時僕は食べたものの写真も貼っていて、18きっぷで東京向かう道中の湯河原で食べた担々やきそばの写真もありました。
これです。


味も普通やしなによりなんか担々した感じがないなとは思ってました。

一方で、先日見つけた記事にあった担々やきそばの写真はこちら。


image from メシ通


なんか、全然違うくね??

こっちのほうが担々した感じはあるし、これが担々やきそばだ!って言われたら、そうですね!ってなる。
でも俺の食べたやつなんか違うくね?! やっぱり普通の焼きそばやんけこれ!

歩きたくなくて駅から一番近い店に入ったのが悪かったんかな。
でもメニューには紛れもなく「担々やきそば」って書いてたし、なんなら担々やきそばMAPみたいなんに載ってた店やったからね一応。
こっちの担々やきそばのほうが美味しそう。ビールに合いそう。これなら食べたいなーはえ

おわり。研究がんばろ