TOKYOマスターベイション日記

今回の記事はただの私の自己満足、ただのオナニー日記である。

東京に行ってきた。
ちゃんと滞在したのは初めてだったのでいろいろ新鮮だった。

金玉袋サンシャイン60展望台からの景色。あっ池袋だっけ
黄砂に霞む向こうにスカイツリーがほんのり見えます。

ビル群を見上げないように気をつけたのと、
流れるプールみたいな人混みに釣られて道に迷ったのと、
あと、己の浅学を悔み、視界の小ささを恥じた、そんな三日間。あなたもわたしもボッキー!!


せっかくの一人旅だけどべつだん観光するつもりもその金もなかったので、
今回は「ほとんど首都圏にしかない飲食チェーン店を巡る」という楽しみ方をしてきた。


日高屋(中華)レバニラ定食 650円

東京チカラめし(牛丼)焼き牛丼 330円

てんや(天ぷら)生ビールセット 550円

日高屋(2回め)これで790円

さくら水産(海鮮)500円

おまけ 東京以外のやつ

担々焼きそば(湯河原)830円

立ち食いきしめん(名古屋)340円

やよい軒(京都にある)味噌カツ煮定食 690円

日高屋コスパは異常!
これは首都圏のお父さんたち通いますわ