つまらないことでも何かを書こう

つまらない内容でも、普段頭のなかで揺蕩っている思いを出力して保存しておこう!
人間の性格や考え方は不変のように思われるけど、実際はすごく可塑的で、様々な出来事を経て常に変化を繰り返している。
だから今考えていることを時間をおいてから見ることで、新たな発見が生まれるはずだ。


さて、今回言いたいのは、「巨乳とカワイイと女子高生って両立しないんじゃないか」ということ。

「巨乳な女子高生」
「巨乳でカワイイ女の子」
「カワイイ女子高生」

は結構いるけど、

「巨乳でカワイイ女子高生」

って見たことない気がする。
というかいたら教えてほしい。

ベン図で書くとこんな感じ。

どっかに巨乳でカワイイ女子高生落ちてないかなあ。


今回はそれだけである!