糖質制限・結果

お久しぶりです!4ヶ月ぶりのチンコマンです!
最近研究がさらに忙しくて更新できませんでした!

今回は、糖質制限の結果を公開します!

さっそくですが、どぞ
(縦軸はkg)

3ヶ月で6キロ減に成功しました!
ブゥーチッブゥーチッ♪ペーペケッペッペペーペーペペーー!!♪ブゥーチッブゥーチッ♪ペーペケッペッペペーペーペペーー!!♪

具体的にやったことは、

  1. 夜に米などの糖質を取らない(ビール少しや糖質少ない酒はガンガン飲む)
  2. 昼飯(定食屋)で大盛りにしない
  3. 朝飯の代わりにコーヒーにする

の3点です
酒どんだけのんでもこんだけ痩せられるんやで!!

まあぶっちゃけ、体調崩したときに体重落としてる感はいなめないよね
あと、先週だいぶキてたので一時的に脱・糖質制限したら1キロリバウンドしたよ

次の目標は腹筋割ることッスね
ウッス