プリンタを買いました

これまで使っていたプリンタの調子が悪く、まっすぐ印刷できないことが多かったので、思い切って新たにプリンタを買いました。

いやー最近のプリンタはすごいですね。まずもう、ワイヤレスなんですよね。つなぐのは電源コードだけ。あとはおうちのWi-fiを経由するだけで、印刷はもちろんスキャンもできる。なんとスマホからも印刷できる。しかも軽くて少しなら持ち運べる。これでお値段、なんと6000円くらい!すごいなー技術革新が
ただ、この前これで免許証スキャンしたんですが、なんか顔が変な加工かかったみたいになってどうやったら直せるか悩みちゅうです。なんや最近はプリンタもインスタ映え

今までずっと使ってきたプリンタは確か自分が高校生くらいの頃、実家で年賀状を印刷するために買ってもらったもの。つまり10年くらい使い続けていたことになる。
もちろん最初は年賀状のために買ったんですが、大学で一人暮らしするときにプリンタもしれっと持ち出して自分用に使いました。劇団にいた頃、公演の企画書を印刷したりチラシの下刷りとかするのにめちゃくちゃ使ってました。うちで印刷したパンフレットがお客さんの手にわたったり。いやーお世話になったなー

とりあえずは新しいプリンタのスキャナでいっぱいマンガをかくぞーってなってます