ネカマ2年目の敗北

さっきチャットで、開始2時間後ネカマ見抜かれるというまさかの事態が起きました。
ネカマで重要なのは序盤であり、序盤に信じこませられればあとは余裕というのはこれまで2年間に及ぶチャット生活で培っておりました。今まで男だろって言われるにしても序盤にすぎず、つまり、開始2時間後に指摘されるとは、相手はかなりの上級者だったのです。ネカマ歴2年にして初の敗北です。
聞いてみれば相手も普段ネカマをやっている人だったそうです。僕よりは若造でしたが、将来性にあふれる才能に恵まれたやつでした。彼は僕と同等のネカマになること間違いなしですね。

せっかくなので、バレた後の会話を紹介します。
お互いに紳士的に別れられたので、非常に有意義なチャットであったと思います。



左:相手
右:ぼく
center:chatpad

みんなが楽しく使えるチャットサービスにするために
ChatPadとの約束だよ! (・Д・)b
ChatPadシステムです (・Д・)>
チャット相手を探してるのでしばらく待ってね!
ChatPadシステムです (・Д・)>
チャット相手が見つかったので
チャットを始めるよー!

(中略)


最後に一つだけ質問してい いですか?
どうぞ
なぜこういうことやってる んですか?
実は私もやっていましてそ の理由というのがみんな同 じなのか知りたいんです
いつも性的いじめを受ける 女子高生になる妄想をして オナニーしてるからです
想像の材料の発掘です
なるほど
あなたは?
あなたのような理由ではあ りませんが、話させていた だくと
単なる暇つぶしですね
すみません、大した理由じ ゃなくて
いえ、私も必死な男を観察 するのは楽しいです
こういうのってやっぱり自 分の理想の女性像が反映さ れますよね
やはりそうでしたか
私も同じようなものかもし れません
だから、自分も興奮してく るw不思議とw
同じなんですかw
どうでもいいですが、ここ でもらったメアドが数十あ ります、今
wwwwwwwwwww
悪用はやめてくださいね
それはしないですw
あと、ばれない限りカミン グアウトもしないです
男性に嫌な思いしてほしく ないがモットーですので
やさしい!
こっちはしたりしなかった りですね
私はメル友に飽きたときも 、彼氏ができたようにして 失恋という形のサヨナラに しています
えwメールもしてるの?
上級者だなあw
あなたの演じる女の子はか なり興奮しましたよ、でも 実際w
それはかなりうれしいw
上手いと思うw
実はここでもう2年間やっ てます
わたしの20倍上手いw
すごい!
こっちは1,2か月ですよw
でも、こんな終盤でこうい う展開に持って行かれたの はあなたが初めてです
最初からわかってて、エス カレートしすぎたから突っ 込んだんでしょう?
そうですw
普通は、序盤は緩めで、後 半にエロ漫画みたいな話を 持って行って、エロモード にさせるんです
あなたはスマートだ!
じゃあ最終目標はチャット hってこと?
いえそういうわけではなく 、ここで話をするだけで十 分なんです
でもいつも酔っ払ってるの でどうしても歯止めが効か なくて
あなたが自分の設定を話せ ればいい、ということです ね
毎回だいぶ定型文なんです けどね、百戦錬磨なので
なるほど
納得しました!
今回言わなかったですけど 、通ってる高校も実在する 高校の設定なんですよ
すごいいいいいいい

それこそ「あなたにしか言 えない」ですよねw
ひとつ言えるとすれば
2ちゃんまとめブログにた まにあるネカマ技術論スレ は、ぜーんぶが初心者向け で非実践的です
ほうほう
ちなみにおいくつですか?
20です
私が本格的にネカマデビュ ーしたときより若い、頑張 ってください
頑張ります!先輩!
女って言うのは自分からじ ゃない、性別を聞かれるよ う誘導するのだ
まったくもってその通り
自分から女なんてうさんく さすぎる
女をかもしだすのがテクニ ックですよね
そうそう
自分が男だからこそわかる 女との楽しみ方を演出する のです
そうですよね!
きみは私を超える大器にな りそうだ、期待しているよ
ありがとうございます!
では、あなたの時間をとら せるのももったいないので !
うむ
他の人を狙ってくださいw
ありがとう
さよなら!