とっとこところてんはtwitterやってます

とっとこところてんは更新が不定期なので、ファンの方々が毎日チェックしないでいいように、更新情報などをつぶやくtwittterやってます。
とっとこところてん@totokotokoroten

更新情報だけじゃなくて、女の子の友達もフォローしてくれてる本垢ではつぶやけないような日頃の鬱憤とかも言うよ。
鍵かけてないのでどんどんリツイートしてね。そして法に抵触しそうなつぶやきがあれば早急に教えてね。

友達がいない東京に引っ越しっちゃったので、更新頻度が急激に上がるか、もしくは急激に下がるかだと思います。
学問的にも風俗的にも最新鋭のものが集う日本最大級の都市に来て、もしかしたら新宿二丁目に足を踏み入れてしまうこともあるかもしれませんが、とにかく後悔しないように生きてゆければと思っております。
とっとこところてんは、僕の「ペンシーブ」であり、あるいは文章鍛錬の場です。ひとりよがりな記事が多いと思うけど、いずれは「はちま起稿」並みのアクセスを誇るサイトになるように努力する所存です。


板東英二を描きました

アンタッチャブルのひとにもみえるね