一年のまとめ

昨年は95個のブログ記事を書き、158個の四コマ漫画を描き、あと読み切りマンガや童話、イラスト、演劇の脚本も書きました。
特に四コマ漫画は、これだけ書いたのは高校以来、もしかしたら小学校以来だったので、一年続けられたのはよかったでございます。
ちなみに、数えてみると下ネタがおよそ8割でした。思っていたより多かった。
春以降はなかなか描けないかもですが、頭のなかがしょーもないネタで飽和してきたら、ガス抜きのように描いて描いて描きまくりたいと思います。

ネカマに関しては、今は大事な一人の男性が見つかったので、たくさんの人と接するより彼に一途になろうかな、なんて考えています。
でも彼が忙しいとき、他のォトコとチャットしちゃうァタシ。。。
だっτぉんなの娘ゎ寂しぃんだもン、しょぉヵ゛ナょぃょ!!

ぜひ今年中に、というか春までにやっておきたいことが一つあります。
それは、全自動オナホの作製。ASM(Auto Sikosiko Machine)です。
設計図は昨年4月には完成してます。
ミニ四駆のモーターの動力を前後運動に変換して、オナホの着脱式のユニットを作ります。
こんな感じ

それを腰に巻いてオナホを付ければ全自動オナホ! っていうのが今のプランです。
オトナのつくってあそぼですね。

今年はこのブログが何かしらの文学的価値を持って評価されることをひとまずの目標として、精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。