ちょっと贅沢した納豆

今日はできるだけ贅の限りを尽くして納豆を食べてみた。

まず納豆はちょっといいやつを用意。
食べ物は上を見れば青天井なので、普段よりちょっといいやつってだけ。

普段は78円で3パックのところを、98円で2パックのやつ!
うひょー贅沢!

って、あれ……?
なんか思ってた納豆と違う。
あとでパッケージ見たら「ひきわり」って書いてあった。どおりで。


いつもどおりタレを入れてかき混ぜたあと、
わざわざお皿にドーン!

ヤマザキ春のパンまつり」のおフランスの器だ。
先月までパンをコツコツ食べてやっと交換したのだ。
ネットでは質がいいと評判のこのお皿。そこに納豆を入れる。
いやでもなんかこれ寂しい画やね


次は、

刻んだ九条ネギ!
ニラとかでもよかったかもなー


さらに

なめたけ!
これあるとないとでは全然違うよね。手作りしてもよかった


しまいには

うずらの卵!
普通一人暮らしでうずらの卵とか買わんよね。余った9個どうしよう!
あそっかここにキムチでも入れればキレイに四色になったなあ。


そしてこれを混ぜる!

混ざる

飾り付けににもっかいネギを散らして完成!

そして食べる。
うん、おいしかった。
おいしい納豆だった。

結局ご飯にのせちゃった。

パンまつりの皿いらなかったね!

食べてて思ったけど、
朝ごはんに食べたかったな。
晩ご飯に納豆て、納豆っぽさがないよね。21時て


今日はデイリーポータルZを意識して書いた!うそです
たまにめっちゃおもしろい記事あるよね
おれもああいうくだらなくておもしろい記事かきたいー