桧山さんと射精

阪神の桧山さんが引退と聞いて、最初はまあそろそろ潮時かなと思ってたけど、
最近になっていろいろなんか悲しくなってきたよ……

俺が一番プロ野球好きやった時代に活躍してた選手が軒並み引退してる気がする。
あと残ってるのって日ハムの金子誠、巨人の高橋由伸くらいやでほんま

阪神という球団は一番のファンでもないけど特別な思い入れがあって、
特に俺が一番野球を見てた時代に活躍してた選手の一人、桧山さんは俺にとって大切な選手だった。

他に好きだった選手、新庄とか坪井とか藪とか矢野とか、みんないなくなっちゃったし


あと、俺は桧山さんで射精したことがあるんですよ。

あれは確か甲子園のデイゲームをテレビで見てた時だった。

昨年か一昨年くらいだから、桧山さんは代打の神様として起用されることが主だった。
その時俺はたまたまオナニーしてたんですね。
パソコンにいつものオカズ(たぶん女子高生モノ)を開いてシコシコしてたんやけど、

そんなときテレビに、代打桧山が登場した。

あー桧山やなー、とか思いながらパソコン見てシコシコしてたんやけど、
そんな時、テレビから大歓声が上がった。

代打桧山がタイムリーを打ったのだ!

さっきも言った通り桧山さんは俺にとって大切な選手だったから嬉しかった。
(それよりオナニーを優先するくらいではあったけど)

で、うおー桧山打ったやんすげー、って思ったら、

なぜか、僕は射精した。

いやーびっくりしたよ、なにせそんな準備してなかったんだから(ティッシュ的な)。
結構な惨事になったけど、その時思った。

性的興奮と異なる種類の興奮でも、射精に至ることが可能なのだ、と。

普通は性的興奮によって射精に至るけれど、そうじゃない、例えばスポーツによっても射精できるんだ、ってのを身をもって体験したのだ。


まあ、それくらい桧山さんは偉大な選手だったって話ですわ。

桧山さんお疲れさまでした! 引退後はせやねんとかぷいぷいとか出て下さい!